【剣盾】ウリムーをイノムー、マンムーに進化させる条件と方法

2019年12月16日

ウリムー イノムー マンムー 進化

ポケットモンスターソード/シールド「ウリムーをイノムー、マンムーに進化させる条件と方法」をご紹介します。ウリムーからイノムーへの進化はレベルアップにて進化しますがイノムーからマンムーへの進化はレベルアップでは進化しない。イノムーからマンムー進化する方法も詳しく紹介

ウリムーをイノムー、マンムーに進化させる方法

ウリムーからイノムーは、レベルアップ進化です。

ウリムーをレベル33にレベルアップにすると、イノムーに進化します。



イノムーをマンムーに進化させる条件

ウリムー イノムー マンムー 進化

イノムーがマンムーに進化する条件は、「げんしのちからを覚えている状態でレベルアップ」です。

イノムーのわざを見て「げんしのちから」を覚えているかチェックしましょう。

イノムーが「げんしのちから」を覚えていない場合

ウリムー イノムー マンムー 進化

イノムーのわざに「げんしのちから」が無い時には、わざを思い出しましょう。

どこのポケモンセンターでも良いので行き、わざ思い出し屋さんに話しかけ、げんしのちからを選択しましょう。

※「げんしのちから」を思い出す時、わざを一つ忘れる事になります。再度わざ思い出し屋さんに話しかけるといつでも思い出せるので心配無用です。



イノムーをマンムーに進化させる方法

イノムーが「げんしのちから」を覚えている状態でレベルアップすると、マンムーに進化します。

通常通りポケモンを倒して経験値を獲得してレベルアップするのも良いですし、ポケモンに経験値を直接与えるアイテム「けいけんアメ」、レベルアップができるアイテム「ふしぎなアメ」を使用してのレベルアップでもOKです。

図鑑埋めだけなら、「けいけんアメ」か「ふしぎなアメ」で効率よくすすめちゃうのも良いですね。

 

スポンサーリンク