【あつ森】「刀剣乱舞」(とうらぶ)マイデザイン服・衣装まとめ

あつまれどうぶつの森 マイデザイン 服

ニンテンドーSwitch「あつまれどうぶつの森」内で着ることができる刀剣乱舞(とうらぶ)マイデザイン服・衣装をまとめました。加州清光・乱藤四郎・鳴狐・大和守安定・蛍丸・三日月・鶴丸人気キャラクターのかっこ可愛い刀剣乱舞のマイデザインを着て、どうぶつの森の刀剣乱舞生活を楽しみましょう。

加州清光・乱藤四郎・鳴狐(軽装)マイデザイン



わたしも保存させてもらっている、お気に入りのマイデザイン衣装です。めちゃくちゃかっこいいです。

わたしは足元を、たび&ぞうりで合わせました。たび・ぞうりはエイブルシスターズ、シャンクで購入した記憶があります。

加州清光・乱藤四郎・鳴狐のマイデザインを配布してくださっています。

作者ID:MA-9973-4708-2322
作者Twitter:@東雲さん
きよみつのけいそう
MO-GP7V-BNBH-LL9N

みだれのけいそう
MO-T68W-JYF1-87YT

なきぎつねのけいそう
MO-MTH2-3MT9-JRV5



加州清光・大和守安定(軽装)マイデザイン

加州清光と大和守安定の軽装のマイデザインです。

細かい部分の装飾も見事に再現されていて感動!ありがたくマイデザイン借りちゃいましょう!

作者ID:MA-1260-9927-5521
作者Twitter:@涼風さん
かしゅうきよみつけいそう
MO-TPLT-CGH6-LPGK

やまとのかみやすさだけいそう
MO-10NB-PMQY-4Y6R



三日月・鶴丸マイデザイン

三日月と鶴丸の衣装です。再現度の高い衣装に、ばんがさを合わせて雰囲気もバッチリですね。ばんがさはたぬき商店のショーケース内に並んでいれば購入が可能です。

はるさんは他にも、ファイナルファンタジー(FF)やポケモン・キングダムハーツのマイデザイン衣装を投稿しています。作者IDにて検索するとはるさんの配布マイデザインを見ることができますよ。

作者ID:MA-3914-0357-9746
作者Twitter:@はるさん
みかづきのいしょう
MO-3X98-9Q33-53W3

つるまるのいしょう
MO-JHLB-VHK0-969M
※VHKの後の0は数字の0(ゼロ)です。お間違いないように。



加州清光・大和守安定・蛍丸マイデザイン

加州清光・大和守安定・蛍丸のマイデザインを配布してくださっているあっぽさん。

Twitterにて配布マイデザインをツイートしてくださっています。また、複数のマイデザインを配布してくれていますので作者IDでの検索もオススメです。

作者ID:MA-2711-0490-5417
作者Twitter:@あっぽさん
かしゅうきよみつ
MO-KXCD-KL04-8V51
※KL04の0は数字の0(ゼロ)です。

ほたるまる
MO-7W5T-5SHL-14GQ

やまとのかみやすさだ
MO-BQJ3-27LF-RPQN



石切丸・小狐丸・小狐丸 内番・岩融マイデザイン

石切丸・小狐丸・小狐丸 内番・岩融のマイデザイン衣装を配布してくださっているこちらのデザイナー様は、ほかにも乱藤四郎、歌仙兼定、へし切長谷部、むっちゃん(陸奥守吉行)などの衣装も大量配布中です。

公開済み衣装の修正版も配布してくださるため、作品IDで衣装を検索するよりも、Twitterをフォローまたは作者IDでの検索推奨です。

作者ID:MA-9841-5994-7100
作者Twitter:@かなたさん
いしきりまる
MO-870S-78PY-VT70

こぎつねまる
MO-MM2F-2VWV-CLPX

こぎつねまる2
MO-PQGB-YM85-BXSH

いわおとし
MO-KS8Q-8MKF-0810

自分ではマイデザインを作れない!マイデザインを作るのが苦手!というプレイヤーでも、他の人が投稿したマイデザイン服を保存することで、おしゃれな洋服を着ることが出来るようになります。

好きな刀剣乱舞衣装を保存して、どうぶつの森を楽しみましょう!ステッキに衣装を登録して遊ぶのも楽しいと思います。

関連記事:配布マイデザインの服を保存して着る方法

 

スポンサーリンク