【フォーゴットン・アン攻略】塔前駅:パックス駅長自供+列車を動かす方法

フォーゴットンアン攻略 塔前駅 列車

「フォーゴットン・アン」攻略。塔前駅にてパックス駅長との会話で行き詰まった場合の対処法・列車を動かす方法を紹介。締着具で固定されている限り列車は動かせない。1番ホームに反応がない。列車を動かすには、掲示板1番ホームにアニマを流す必要がある。

「フォーゴットン・アン」攻略のご参考にどうぞ

パックス駅長との会話で行き詰まった場合の対処法

パックス駅長と会話するも進展がない・誰とも会話ができない(全員との会話を終えている)場合には、パックス駅長のアニマを抜こう。

パックス駅長は自供し始めます。

フォーゴットンアン攻略 パックス駅長

自供後に判明する隠し部屋から、アニマを補充するのをお忘れなく



列車を動かす方法

締着具の操作レバーが壊され、列車を動かすことができない。締着具で固定されている限り列車は動かせない

1番ホームに反応がない。列車を動かすには、掲示板1番ホームにアニマを流す必要がある。

列車前:ウイングで上部の通路に移動

フォーゴットンアン攻略 列車

分流弁でアニマの流れを変更する。

下の管にアニマが流れるよう、弁を動かそう

フォーゴットンアン攻略 列車

掲示板を確認し、1番ホームが反応していればOK。

列車に乗ると列車は走り出す

フォーゴットンアン攻略 列車



分流弁にアニマが流れていない場合

分流弁にアニマが流れていない場合の対処法。

列車前に移動し、ホームから一段下にあるレバーを操作しよう。

フォーゴットンアン攻略 列車 アニマ

分流弁に流れるアニマの大元は、このレバーで切り替えができる。

謎解きのために動かしているとアニマが停止した状態になっている事がある。

分流弁にアニマが流れていない時は、このレバーを要チェック。

フォーゴットンアン攻略 列車 アニマ

Forgotton Anne c 2016, 2018 Forgotton Anne ApS. All rights reserved. Developed by ThroughLine Games ApS. Published by Chorus Worldwide Games.


スポンサーリンク