【あつ森】ジューンブライド報酬と愛の結晶で交換できるアイテム一覧

あつまれどうぶつの森 愛の結晶

ニンテンドーSwitch「あつまれどうぶつの森」6月1日~6月30日までの一ヶ月間開催されるジューンブライドのイベント攻略記事です。ジューンブライドのイベント参加で入手できる報酬と、愛の結晶で交換できるアイテム一覧をまとめました。

予め、どのような限定アイテムが入手可能なのかを知りたい場合のご参考にどうぞ。

ジューンブライドで入手できる報酬



色/テーマは、リサの希望です。

最大とは、最大でもらえる愛の結晶の数です。表をみて分かるように、7回目(7日目)からもらえる愛の結晶の数が増えます。

色/テーマ最大報酬
キュート/チャペル11ウェディングなベンチ
キュート/披露宴11ウェディングなメインテーブル
キュート/チャペル11ウェディングなテーブル
キュート/披露宴11ウェディングなスタンドフラワー
キュート/チャペル11ウェディングなパイプオルガン
披露宴風のパーティー(※1)11ウェディングなアーチ/リサとカイゾーのえざら
ガーデン15ウェディングなさくDIYレシピ/ウェディングなステッキDIYレシピ
シック(※2)15

(※1)披露宴風のパーティーは6回目(6日目)に開催されます。この日は記念撮影はなく、住人を最大8名まで呼んでパーティを楽しむことができます。6回目以降ウェディングスタジオにも、住民orアミーボ呼び出しが可能となります。

(※2)報酬がもらえるのは7回目(7日目)までのようです。8回目(8日目)以降は、キュート・シック・ガーデンをテーマにした家具を配置し、記念撮影をして愛の結晶をもらって終了という流れになります。



愛の結晶で交換できるアイテム一覧

愛の結晶と交換できる、カイゾー特製アイテムの一覧と、交換に必要な愛の結晶の個数です。

アイテム交換は、パニーの島にいるカイゾーに話しかけて交換します。注文の品は、ポストに翌日届きます。

その日のお題クリア後はカイゾーは出現しないため、交換するタイミングはお題クリア前・クリア直後(写真館をでる前)・翌日まで待つのいずれかになります。

アイテム名個数
ウェディングなベンチ5
ウェディングなかべかざり3
ウェディングなテーブル6
ウェディングなチェア3
ウェディングなフラワースタンド4
ウェディングなキャンドル4
ウェディングなメインテーブル6
ウェディングケーキ5
ウェディングなパイプオルガン40
ウェディングなアーチ20
ウェディングなウェルカムボード5
ウェディングなかべ・ホワイト12
ウェディングパーティーのかべ12
ウェディングなかべ・ブラウン12
ウェディングなかべ・グリーン12
ウェディングなホワイトタイル12
ウェディングなブラウンタイル12
ウェディングなグリーンタイル12
ウェディングなラグ・ブルー4
ウェディングなラグ・レッド4
ウェディングなラグ・ホワイト4
じゅんぱくのドレス20
じゅんぱくのタキシード20
じゅんぱくのパンプス6
じゅんぱくのシューズ6
じゅんぱくのヴェール12

愛の結晶があっても、アイテムとの交換可能な期間は6月1日~6月30日までとなります。7月に入ると交換ができなくなるため、交換し忘れのないよう注意しましょう。

関連記事:ジューンブライド「愛の結晶」を最大個数入手する3つのコツとイベント仕様

 

スポンサーリンク