ASMR動画ゴム手袋を着けながらビニール袋をさわる音をバイノーラル録音(声なし-no talking)【音フェチ】

ゴム手袋 ビニール袋 音

ASMR動画「ゴム手袋を着けながらビニール袋をさわる音をバイノーラル録音」を公開しました。薄手の使い捨てゴム手袋を着用したまま、コンビニのビニール袋を触った音、映像を収録しました。ビニール袋のカサカサ音、ゴム手袋のギュッギュ音が重なりあって気持ちいい音を録音できました。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠導入時のBGMにどうぞ。

ゴム手袋を着けながらビニール袋をさわる

ASMR動画「ゴム手袋を着けながらビニール袋をさわる音をバイノーラル録音」をYouTubeにて公開しました。

薄めのゴム手袋をつけて、コンビニのビニール袋を触った音と映像を収録。ゴム手袋の音はお気に入りの音なので、これからもいろいろな音を試していきたいです。

ゴム手を着けながらビニール袋をさわる音をバイノーラル録音 [声なし-No Talking]

#ASMR #ゴム手袋の音 #ビニールの音 ゴム手袋を着用したまま、ビニール袋をさわる音をバイノーラル録音しました。★チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCdVFgwBU_K6BqZ3_sqH8ciA?sub_confirmation=1 #声なし #音フェチ #ささやきなし

コンビニにあるような素材の白いビニール袋の音をたのしむASMR動画です。中盤以降からは、ビニール袋を丸める音も収録しています。ビニール袋を使ったASMR動画は初挑戦でしたが、ビニール袋なかなか良いですね。シャカシャカ、パリパリと触っていて気持ちよかったです。

今度は違う素材のビニール袋を使用したASMR動画をつくってみたいです。

ASMR使用機材・使用アイテム

エステー株式会社 使い切り手袋天然ゴム100枚Mナチュラル

ZOOMハンディレコーダーH1n

FUJIFILM デジタルカメラ XP120

ASMR動画はすべて、こちらのコンデジで撮影しています。iPhoneやスマホのカメラでもOK!


check!

YouTubeチャンネル・Twitterフォローしてもらえると励みになります。チャンネル登録よろしくお願いします!

・YouTubeチャンネル:ぽにかASMR

・Twitter:@poni_asmr

・ASMRのMP3:ponika's shop - BOOTH

ASMR動画いちらん(このブログ内の記事)

スポンサーリンク