【剣盾】レストランの配達依頼はどこに届ける?(バウタウンのお使い)

2019年12月16日

剣盾 レストラン 配達

ポケットモンスターソード/シールド「レストランの配達依頼はどこに届ける?」をご紹介します。バウタウンのシーフードレストランにいるシェフに話しかけると、商品のお届け先を探すお使いをすることができます。ガタンゴトンのヒントを元に、注文者を探して商品を届けてあげましょう。

レストランの届け物を渡せる場所



バウタウンのシーフードレストランにいるシェフに話しかけると、商品のお届け先を探すお使いをすることができます。

剣盾 レストラン 配達

シェフはお客さんの名前(住所?)を聞き忘れてしまったとのこと。

「商品をお届けする人」を探して、レストランの商品を配達するお使いクエストを受注することができます。

シェフの「電話口でガタンゴトンの音が聞こえた」のヒントを元に、シーフードレストランに注文したお客さんを探しましょう。



お客さんはガラル鉱山に居る?

ガタンゴトンがトロッコの音だと思い、ガラル鉱山を探した人もいるかもしれませんね。

シーフードレストランに電話注文したお客さん、、、実はバウタウンの住民です。

商品配達先はバウタウン駅の目の前にある、こちらの青いお家です。

剣盾 レストラン 配達

お家に入り、お母さんに話しかけるとちょっとしたお礼のアイテムをもらえますよ。

 

スポンサーリンク