【剣盾】アイテムを2~4倍の価格で売る方法【お金稼ぎ】

2019年11月29日

剣盾 お金稼ぎ

ポケットモンスターソード/シールド「アイテムを4倍の価格で売る方法」をご紹介します。様々な場所で入手可能なおおきなキノコ・かおるキノコ等フレンドリィショップ以外のお店で売ると、2~4倍の値段で売ることができます。剣盾金策手段のひとつとして知っておくと便利な方法です。

アイテムを4倍の価格で売る方法

剣盾 お金稼ぎ

様々な場所で入手可能なアイテム「おおきなキノコ」「かおるキノコ」「ほしのかけら」等は、ラテタルタウンほりだしもの市で売却すると、フレンドリィショップで売るよりも高い価格で売ることができます。



ラテタルタウンほりだしもの市では、

おおきなキノコは、10000円。

かおるキノコは、25000円。

ほしのかけらは、14000円。

すいせいのかけらは、30000円にて売却可能。

おおきなキノコをフレンドリィショップで売ると2500円、ほしのかけらは6000円の売却価格なのでほりだしもの市では、フレンドリィショップの2~4倍の価格でアイテムを買い取ってくれます。

剣盾 お金稼ぎ

ラテタルタウンほりだしもの市で売却できるアイテムは、日替わりで1日1アイテム1個のみ。

もっとたくさん高く売れれば良いのに…!とは感じるのですが、殿堂入り前はお金はたくさん必要になりますので金策の一手段として「大きなキノコ」「かおるキノコ」「ほしのかけら」などの換金アイテムを入手したら全てフレンドリィショップで売るのではなく、ラテタルタウンほりだしもの市にも顔を出してみて下さい。

 

スポンサーリンク